キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カレン早くも5得点!昨季に並んだ…J1第10節

でんすけ⇒ iPod対応【コンポ】 VICTOR NX-PS1-W

 ◆J1第10節 磐田1−0名古屋(6日・エコパ) ワンチャンスを生かした。後半17分、右サイドでFW太田がインターセプト。その瞬間、ちょうど名古屋DF2人のマークが外れていた。「目が合って」パスを受け中央をドリブル突破。GK楢崎との1対1を冷静に決めて、喜びを爆発させた。

 中山と2トップを組んだ前々節の広島戦で2得点して勝利に貢献。ところが、前節の静岡ダービーは先発を外された。

「広島と清水はシステムが違う」とアジウソン監督は説明。そんな指揮官の信頼を得るためにも、ゴールが欲しかった。

 3月に右ひざを手術したエースFW前田の戦列復帰も近く、「その前に少しでも結果を出しておきたい」という思いも強かった。これで計5得点。低迷した昨季の成績に、早くも並んだ。

 それでも「今は周りに取らせてもらっている感じ。もっとトラップや細かい部分を練習しないと」と反省を忘れない。太田もFW登録されているが、実際はカレンの1トップ。慣れないシステムでも、得点できたことは大きい。逆境をはね返して、カレンはまだまだ成長する。



(引用 livedoorニュース)


でんすけ⇒ 【トナー】 CASIO ドラムトナーセット CP-DTC8


◆静岡関連ブログ記事
厚生労働省関連-<うつ状態>中学生... - ニュースなんでも紹介ブログ (5月10日4時49分)

「ばかやろう」で解雇は無効=ブラジ... - news一直線 (5月10日4時47分)

府道をバスの車庫代わり コナミスポー... - スポーツ進学校 (5月10日4時40分)

食べる(天然)健康菌 - DANteacherのブログ (5月10日4時40分)

はじめよう!ネット古物商 - [書評] 古美術・骨董 (5月10日4時37分)

コンクリート住宅は9年早死にする―い... - [書評] リフォーム (5月10日4時29分)

もう夏?各地で30度超す - 繰り返しの人生 (5月10日4時29分)

that's a good idea! の英文和訳を裁... - sophistic jurist (5月10日4時5分)



◆静岡関連の無料のレポート情報
借金地獄の元凶!多重債務者生産工場「消費者金融システム」の真実

自己破産申立件数年間20万件以上
多重債務者200万人以上
ブラックリスト登録者300万人以上・・・

現在の日本は、これだけ借金問題を抱えた人がいます。

借りる側に問題があるのはもちろんですが、貸す側にも多重債務者を生み出す…

消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…




2007年05月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

