キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

香川・3遺体発見 川崎容疑者、妻に激高 「お前のせい 人生狂った」 

お金で死なないための本
 三浦啓子さんと孫娘2人に対する死体遺棄容疑で、逮捕された三浦さんの義弟、川崎政則容疑者が、今年4月に病死した同容疑者の妻に対し「お前のせいで、人生が狂った」などと激高していたことが28日、分かった。

 妻は、同容疑者に黙って三浦さんに多額の金を貸しており、県警坂出署捜査本部は、同容疑者が妻と三浦さんとの金銭トラブルに恨みを募らせて三浦さんらを殺害したとみて、詳しい動機を追及している。

 三浦さんと同容疑者の妻は姉妹。関係者によると、三浦さんの元夫はうどん店の経営などがうまくいかずに借金を抱え、同容疑者の妻が連帯保証人になっていた。妻は三浦さんの求めに応じて、多額の資金を工面。

金のやりとりは十数年前から繰り返し行われ、総額は数百万円に上っていたとみられる。

 三浦さんは同容疑者が留守の時などに借金に訪れたため、周囲は金銭のやりとりに気付かなかったという。

 妻は今年4月に病死したが、同容疑者は最近になって、妻と三浦さんとの間で金銭トラブルがあることを知ったといい、病床の妻に「お前のせいで人生が狂った」などとこぼしていた。

 三浦さんが両親からも金を借りていたと聞いた際には、「ええとこ取りやな」とののしったこともあったという。

 また、知人によると、同容疑者は「妻の葬式後、妻名義の借用書が見つかった」と話し、恨んでいる様子だった。妻の死後も三浦さんの頼みに応じる形で、資金の工面は続き、消費者金融で融資を受けさせられたこともあり、取り立てに悩んでいた様子だったという...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


コンプライアンス・オフィサー(銀行コース)試験問題解説集(2007年度下期版)


◆消費者金融関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆消費者金融関連の無料のレポート情報
消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…

実録!振込め詐欺!

振り込め詐欺!に遭いました!
果たしてその結末は?

としです。

新聞で自殺の記事を読みました。
それは派遣労働者が借金の整理のため、低額の利率の消費者金融に融資をしてもらう際に振り込め詐欺に遭い、人生に絶望し、1通…




スポンサーサイト

2007年11月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

このコメントは管理者の承認待ちです

2007年11月29日 編集












管理者にだけ公開する

