キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「みだら」と「猥褻(わいせつ)」

Kin-Qキッズ★おたすK隊~お外の防犯 ゆうかい~【KIBG-47】=>10%OFF!Kin-Qキッズ★おたすK隊...
昨夜、仕事に飽きてニュース記事を延々と読んでいた。

で、突如、知ってるようで実は知らない言葉だったことに気づいた「みだら」と「猥褻(わいせつ)」。





「みだら」って語源は? よく「女子生徒とみだらな行為」「女子生徒に猥褻な行為」をしたとして懲戒くらう教師が後をたたないけど、「みだら」と「猥褻」の違いって?(すみません、いい年したおばさんが純ぶってるつもりないんですが、ずっと混同してました)

ネットは便利。


Google先生に聞こう。

まずは「みだら」の漢字と語源。

●Googleで「みだら 語源」を検索

『「みだら」の構造』という本を紹介したこの記事によると、「みだら」の語源は「乱れる」らしい。この本面白そうだなあ。こっちの記事でも紹介されている。今度どっかで探してみよう。

あれ、でも「淫ら(みだら)」とも書くよなあ。
こっちは字をあてているとかなんだろうか?

.. 続きを読む

(引用 livedoorニュース)


日活名作ロマンシリーズ::ホテル強制わいせつ事件 犯して!


◆わいせつ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆わいせつ関連の無料のレポート情報
【再配布ok】キャッシング関連相互リンク募集サイト約1000件

相互リンクをする時に、いちいち似たようなサイトを探すのはとてもに面倒ですよね。

そこで、キャッシング関連で相互リンクを募集しているサイトを集めました。

その数約1000件!

重複もありますが、かなりの数です。



誰も気づかなかったキャッシングの賢い使い方大辞典

キャッシングを賢く使えば、金利を17%~33%低くすることも可能だって知っていましたか?

この方法を知らないだけで、多くの人たちが多重債務に陥ってしまったり、果ては自己破産せざるおえない状態に陥ってしまっているのです。

しかし、…




スポンサーサイト

2007年11月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年11月27日 編集












管理者にだけ公開する

