キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

プロミス、3年間で1000人削減 三井住友は業績悪化も関係強化

僕はメロンにメロンメロン~スーパーキッズ・CMデラックス
 大手消費者金融のプロミスは1日、3年間でグループで約4900人の社員を1000人削減するほか、今年度中に店舗数を約15%減らすリストラ計画を発表した。貸金業規制法改正で決まった利息制限法の上限(20%)を超えるグレーゾーン(灰色)金利の撤廃の影響で同日発表した2007年3月期決算の連結最終損益が3782億円の巨額赤字に転落したためだ。

 これに対し、同社に22%を出資し提携する三井住友フィナンシャルグループ(FG)は今後も消費者金融を個人向けビジネスの柱の一つと位置づけ、関係を強化していく方針だ。

 赤字転落は09年中をめどに撤廃される灰色金利の返還請求に備えた引当金を1498億円積み増したことが主因。アコムや武富士なども大幅に業績が悪化し、大手4社合計の赤字額は1兆5000億円近くに達する見通しだ。



 同日記者会見したプロミスの神内博喜社長は、「市場の縮小は続く。生き残りには収益構造を変えなければならない」と、リストラの理由を説明した。

 店舗閉鎖では08年3月末までに413店ある有人店舗を286店に、1057店ある無人店舗を959店に削減。消費者金融子会社のクオークローン、サンライフについては新規貸し付けを中止する。これらにより、約400億円のコスト削減効果を見込んでおり、08年3月期は140億円の黒字確保を予想している。

 一方、プロミスを持ち分法適用会社としている三井住友は同社の赤字転落の直撃を受け、07年3月期の最終利益は昨年11月の予想よりも1300億円も減少する見込みだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000000-fsi-bus_all)


僕はメロンにメロンメロン~スーパーキッズ・CMデラックス


◆アットローン関連ブログ記事
消費者金融、徹底比較! ご融資検索ナ... - 消費者金融アットローン (5月7日15時21分)

【株式市況】7日前引け東京株式、日... - マネー最新トピック (5月7日15時5分)

キャッシングの種類と申込方法 - アドバイス@主婦キャッシング (5月7日14時56分)

~ 三菱商事グループのメイツ、登録ス... - 転職・派遣・独立開業・なんでもあり... (5月7日13時36分)

起債条件一覧〔表〕=5月7日現在 - 三井住友銀行 支店 三井 住友 信託 銀... (5月7日13時14分)

京都新聞杯 結果 【タスカータソルテ... - 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 (5月7日12時17分)

リコメンデーションの専門企業、ALBER... - 若干24歳でベンツに乗ることができ... (5月7日12時16分)

キャッシングシステム - 羊が無量大数匹 (5月7日11時20分)



◆アットローン関連の無料のレポート情報
借金地獄の元凶!多重債務者生産工場「消費者金融システム」の真実

自己破産申立件数年間20万件以上
多重債務者200万人以上
ブラックリスト登録者300万人以上・・・

現在の日本は、これだけ借金問題を抱えた人がいます。

借りる側に問題があるのはもちろんですが、貸す側にも多重債務者を生み出す…

消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…




2007年05月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

