キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[住宅ローン詐欺]不動産会社社長と組員ら7人逮捕 群馬

[DVDソフト] ギャルサー Vol.2
 銀行から住宅ローンの融資をだまし取ろうとしたとして、群馬県警捜査2課などは10日、同県高崎市浜尻町、不動産会社「セントラルホーム」社長、小池一也容疑者(34)=詐欺未遂容疑で既に逮捕=と、前橋市広瀬町、指定暴力団稲川会系組長、大崎崇浩容疑者(39)ら計7人を同容疑で逮捕した。

 調べでは4~5月、実在する会社の社員を装って前橋市内の金融機関で3000万円以上の住宅ローンを申し込んだ疑い。融資は実行されず未遂に終わった。小池容疑者ら4人は06年に前橋地検はこの日、住宅ローンを狙った別の事件で逮捕された3人とともに詐欺未遂容疑で前橋地裁に起訴した。

(引用 livedoorニュース)


[DVDソフト] 借王 -シャッキング- THE MOVIE 2000


◆詐欺関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆詐欺関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



2007年10月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

