キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【新米編集者みおみお日記(本体編)最終回】実は法人需要が、かなりあるってこと

CR機動新撰組萌えよ剣STX
今日から1つ大人になっていかなければなりません。
みおみおです。
1つ大人になるために、ちょっとむずかしめのStorm、法人向けのお話を聞きに来ました。

StormみたいなBTOショップっていうと
マニアな個人を中心に広く展開って気がしておりましたが、
実のところ、Stormの年商のうち4割を法人が占めてるそうです。
約4億4千万!
個人で6億6千万ってのもすごいけどね!
一円玉積み上げたら月まで届く?
いや、よく知らんですけど。

ちょっとむずかしめのStorm、法人向けのお話を聞きに来ました

とにかく今日はそんな法人向けBTOのお話です。

お付き合いくださるのは
Stormの営業マン、石橋貴幸さんと佐渡谷直人さん。そして池田社長です。




■パチンコ・パチスロ業界

たとえば、パチンコ・パチスロ業界にもパソコンを納品してるそうです。ここに納品されるのは制御サーバ、主にデータのバックアップに使われるもので、Mini-ITXというマザーが使われています。
HDDは80GB×2、メモリは512MB……みたいな・

私「パチンコって…あの筐体の中のものですか?」
佐渡谷さん「いえ。ラインごとに、管理をしてるPCです」
私「ラインごと…」
池田さん「ほら、パチンコ屋って一列一列に分かれてるじゃない?あれをメーカーごとに管理してるサーバーのことなんだよ。機種別のコントローラーを担当してるってこと」
私「おお!それって、パチンコの店舗の方から依頼が来るんですか?」
池田さん「メーカーさんからだね」

パチンコといえばエヴァやデビルメイクライなど大発達らしいですし
伸びしろのある業界とお見受けです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


CRそれゆけエリちゃん


◆パチンコ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆パチンコ関連の無料のレポート情報
超効率SEO対策!キャッシングサイト編

サイトアフィリで稼ぐにはSEO対策が不可欠ですね。


面倒だけど避けて通れないSEO対策。
そんな面倒なSEO対策を私がサポートします。


あなたがサイトアフィリで稼ぐ為に必要な
SEO対策が超効率的にできます。…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…




スポンサーサイト

2007年10月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

