キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

一番茶摘み始まる 白浜町市鹿野(和歌山)

いーぐる⇒ シアタースタンドシステム【ホームシアタースピーカー】 SONY RHT-G800
 「川添茶」の産地、白浜町市鹿野で24日、一番茶の摘み取りが始まった。生産者が新芽を摘み取ると、さわやかな香りが一面に広がった。
 同地区では「やぶきた」という品種を栽培している。茶工場で加工して製品化し、主に静岡県の市場に出荷する。一番茶の摘み取りは5月中旬まで続き、6月上旬から二番茶の摘み取りが始まる。作柄は例年並みという。
 川添茶を栽培して30年以上になるという農業、清水和美さん(75)は「暖冬だったので芽は早く出たが、3月になって冷え込んだので成長が遅かった」と話している。



■関連ニュース
熊野本宮大社で新茶祭 ('07/04/18)
上村さん(日置川町) 連続、最高賞 O―CHAフロンティアコンテスト ('05/10/12)
(引用 yahooニュース)


いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 プラネテス 6【アニメ】 BANDAIVISUAL プラネテス 6


◆静岡 ニュース関連ブログ記事
子供たちもメントレ…新時代の精神論 - 今日の気になる出来事 (5月7日11時14分)

シンポ?国連人権理事会特別報告者フィ... - 転職ニュース (5月7日11時12分)

【gw特集】ネットでスーパーgt観戦~... - メディア 情報サーチ (5月7日10時57分)

■携帯のわいせつ画像巡りけんか、妻... - ニュース、事件、芸能、昨日の出来事... (5月7日10時50分)

サーファー魔裟斗、パドリングで肉体... - ザ・ニュース (5月7日10時48分)

3回やれば、20年! - ヤフーニュース!今日の事件簿 (5月7日10時46分)

子供たちもメントレ…新時代の精神論 - ブログニュース (5月7日10時46分)

nhk ホール 教育 アナウンサー 出版 ... - IOSDFSGH (5月7日10時29分)



◆静岡 ニュース関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


2007年05月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

