キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

消費者金融のクレディアが破たん

探偵手帳(2)
消費者金融のクレディア(本社・静岡市)は、東京地裁に民事再生法の適用を申請したと2007年9月14日発表した。負債総額は約757億円。過払い利息の返還請求が急増したことが原因。

改正貸金業法の成立後、東京証券取引所に上場する消費者金融の破たんは初めて。営業は今後も継続する。東証は同日、クレディア株を07年10月15日に上場廃止にすると発表した。

(引用 livedoorニュース)


日本の消費者信用統計(平成19年版)


◆消費者金融関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆消費者金融関連の無料のレポート情報
消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…

実録!振込め詐欺!

振り込め詐欺!に遭いました!
果たしてその結末は?

としです。

新聞で自殺の記事を読みました。
それは派遣労働者が借金の整理のため、低額の利率の消費者金融に融資をしてもらう際に振り込め詐欺に遭い、人生に絶望し、1通…




スポンサーサイト

2007年09月30日 未分類 トラックバック:2 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kilyatusingumurisoku.blog102.fc2.com/tb.php/513-4615b90e

-

管理人の承認後に表示されます

2007年10月02日

-

管理人の承認後に表示されます

2007年10月05日

