キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サトエリ × 松山ケンイチ出演CM、歌声の持ち主は…

インデックス ミュージック(K) 青酢/キャップと瓶/DEPARTURES
 今月17日から公開となった、UNIQLO「Wide Leg Jeans」テレビCM。その抜群の脚線美と、恋愛に一途で一生懸命な姿が商品とCM内容のイメージにぴったりとの理由から、“サトエリ”こと佐藤江梨子をイメージキャラクターに起用。奔放な彼女に翻弄されつつも、そんな彼女を優しく包み込むような恋人役には松山ケンイチが選ばれた。

 テレビCMでは、恋人同士の何気ない一日とささやかな幸せが「朝」「昼」「夕」「夜」の4篇に分けて描かれる。さらにユニクロのサイトでは、未公開カットとテレビCMとは異なる新たな結末を加えて、4篇を繋いだ4分間のショートストーリー「特別」篇を限定公開中。

切なくも涙を誘うラストシーンは必見の出来となる。

 映像の世界観とともに、静かながらも心に深く染み入る歌声を響かせるCM曲は、熊木杏里の「朝日の誓い」。同曲は、7月25日に発売となった熊木杏里9作目のシングル「七月の友だち」に収録されている。CM監督を務める中島信也氏と、熊木杏里はこれが二度目のコラボレーションとなる。昨年8月から放送開始された資生堂企業広告では、CM曲「新しい私になって」の「本日私はフラレました…」という歌詞と熊木杏里の透明感のある歌声が話題を呼び、問い合わせが相次いだために急きょシングルとして発売された。

 今年2月に発表したシングル「春の歌」は、あさのあつこ著の累計380万部を越えるベストセラー小説を映画化した「バッテリー」の主題歌に起用...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


DVD付ERJ Aqua Timez/千の夜をこえて(初回生産限定盤)(DVD付)


◆主題歌関連ブログ記事
ヴァイオレンス フォー ザ ピーポー
... リョウさん!!BUMP新情報、どうぞ(笑) 「花の名」11/3公開、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌。 メーデー。 が、発売となります。 ALWAYZ、友達とうはうは←しながら見に行きます(笑) さん >>詳しい情報ありがとうございますb 題名が ...

夢の中でアヤカシ・パッション
... ALWAYS続・3丁目の夕日の主題歌だなんて。 そんなすばらしいことがあっていいことか。 見に行く予定はこれが決まる前からしていましたので楽しみです。 ちなみに「続・」っていうのは、 BUMPの「続・くだらない唄」とかけているのですかね? って ...

渇いた叫びが くじけそうな胸を突き刺...
FIELD OF VIEW - 渇いた叫び♪ 初代遊戯王の主題歌ですな。 OPかEDか忘れたなんて言えない… ジャニーズの風間sが声してる方じゃなくて緒方さんが声してる方ね。 あっちの方が好きでした(*´д`*) というかカードが出てから見 ...

映画を見に行ったョ★
... 「クローズド・ノート」ってゆう映画の予告を見たんだケド ちょっと前から知ってたケド、あれは「YUI」が主題歌なんだよね 「LOVE & TRUTH」ってゆう曲 あの歌いい サビ聞いただけで気に入ったケド全部聞くとさらにイイ 今も聞い ...

受験神様ってさ・・・
受験神様が、今、日本テレビで放送されてますが・・・ 俺てきに、つまらねぇ!!TOKIOが歌う主題歌『本日、未熟者』も TOKIOには似合わない歌だと

とぅーとぅとぅるる(非ドッピオ)
... 某動画サイトでアニソンのスペ語版の主題歌を見てました。絶妙なトートロジーだな。なんか。 まあ、昨日の話なんですがね…。 すっげぇおもしれー。 っていうか、クオリティ低っ!!!! よくわからんとこでハモったり、っていうかオッサンやったり ...

手帳 メール
... 安 ... デコメ ... ボブ 画 像... 画像掲示板 デコメ 掲示板 ... 恐竜 ...デコメール 無料 ... デコメ ... 恐竜キング 主題歌 プリクラ 画像 ... 2007-08-24 【第69位】 『Diet成功の60STEP』 簡単お題を毎朝お届けします 渡辺仁 ガマンし ...

続・大長編ドラえもん
... ちなみに「のび太の宇宙小戦争」の主題歌、 武田鉄也の「少年期」は名曲です!! 劇場版になると、いつものメンバーの違う表情が見れるのが面白いです。 のび太が勇敢に敵と戦ったり ジャイアン・スネオがいい奴だったりと。 ...



◆主題歌関連の無料のレポート情報
消費者金融と戦う前に絶対知っておきたい基礎知識

立ちの悪い消費者金融の金利。本当にストレスですよね。


大抵の人が支払い催促の電話などで精神的に追いやられてしまうことが
多いんです。


しかし、ここで少しこのレポートを読んで冷静になってくださいね。


このレポー…

消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…




スポンサーサイト

2007年08月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

