キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ネクソンジャパン、ロッテとタイアップ 『メイプルストーリーガム』を8月28日に発売!~ 大人気オンライン

【サミー】アラジン2エボリューション~オートプレイ不要装置セット

オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区代表: David K. Lee、以下ネクソンジャパン)は、株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区 代表:重光武雄、以下ロッテ)とタイアップし、ネクソンジャパンがサービスする PCオンラインゲーム「メイプルストーリー」をデザインした「メイプルストーリーガム」を8月28日から全国のローソンとファミリーマートで販売致します。

 今回のタイアップにより、ネクソンジャパンは既存ユーザーのロイヤリティを高めると共に、ロッテの企業ブランドを通じてガムの購買層にPCオンラインゲーム「メイプルストーリー」を知ってもらい、新規ユーザーの獲得につなげることを目指しております。

一方、ロッテでは、「メイプルストーリー」の既存ユーザー(現在160万ID)および潜在ユーザーである10代において、商品購買意欲を向上させることが期待されています。

「メイプルストーリーガム」のレッテル部分には、「メイプルストーリー」用のシリアルナンバーが印字されており、購入者はこのナンバーを「メイプルストーリー」のオフィシャルウェブサイト(http://www.maplestory.jp )に入力することで、キャンペーン特製ゲーム内アイテムが入手でき、初めての方でも簡単にゲームをお楽しみ頂けます。また、既存ユーザーにとっては普段のプレイでは入手が困難なレアアイテム獲得のチャンスとなります。更に、発売と同時に「メイプルストーリー」のゲーム内において、ロッテのロゴが入ったFlash広告の掲出や、ロッテで販売している商品をデザインした
アイテムが登場するイベントの実施等を予定しております...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


俺の空(清原パネル)【コイン不要機+バトルカウンタセット】


◆パチンコ関連ブログ記事
本当に奇跡の価値は!【CR新世紀エ...
... 800円の価値・・・(苦笑)」 僕の長いパチンコ人生で最高金額の大逆転。。。 今までは、北斗の拳で87000円負けを 30000円にしたのが最高だったが、今の時代に、それもパチンコで取り返そうとは・・・(笑) 明日は、MHが新台入れ替えで休み ...

8月21日の稼動いくぜ!!
... データなんかとってるから連荘しないんだと思ってデータはとってません!! でも3連!! 受け皿打って即流し!! 最近パチンコメインのブログになってしまっていますね!! スロットでも打つか!! クレ落ちイベントでした!! 何時からかわから ...

今回の「メイプルストーリー」のアッ...
... 通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。 8.モンスターライディング可能なモンスターを追加しました。 ・レッドドラコ ※レベル200限定のライディングモンスターになります。 ...

小島よしおについて
職場で仲のいい同僚が言ってたんですけど、最近のお笑い芸人で「そんなの関係ねぇ!」ってセリフを言う小島よしおって人が面白いって言ってたので、ついさっきなんだけどユーチューブのサイトで見ましたが、あんまり面白くありませんでした。 ...

○×バトン
... ピアノ・・・○ バイオリン・・・× メガネ・・・○ オペラ鑑賞・・・× テレビ出演・・・○ パチンコ・・・× 競馬・・・× 合コン・・・× 北海道・・・× 沖縄・・・× 四国・・・○ 大阪・・・○ 名古屋 ...

とうとう。「結婚!」のお話(*^。^*)
... 私が頼んだ訳でもないのにぃぃ~~(#^.^#) 愛○のパ○ィオに一泊して来ました~(^O^)豪華~~!! どうしたの~?まさかパチンコしてるの~?って聞きたくなりましたが とにかく、行為に甘えて一泊してきました(*^_^*) 私の両親はどちらも超堅い人 ...

ぱこねえ
... サイゼリヤでミラノドリアとポテトとソーセージ 学生多すぎ 21時ごろゲーセンで時間をつぶすのだがまったく景品取れずパチンコ当らず 23時you遊にいく。 とりあえずいろいろあったが俺ってガンバレッドうまくない w 朝7時に終わって帰り ...

腹立つ。。。
... 最近の親っておかしぃですよね?? 自覚がないっていうか、ホント・・・パチンコ店の駐車場で車内に放置しておくとか、考えられない です。私はちぃさぃ子は好きですが、こぉいう親の子を見るとマジでむかつくし・・・ 逆に叱らない親もどうかし ...



◆パチンコ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


スポンサーサイト

2007年08月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

