キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ASIAN KUNG-FU GENERATION 1年ぶりのニューシングル!!

【CD】V.A./ 姫トランス 3 <2007/08/22>

 今年は【NANO-MUGEN FES.】はありませんでしたが、全国の夏フェスに精力的に出演し、各地で熱いライブを展開しているASIAN KUNG-FU GENERATIONの、映画「鉄コン筋クリート」の主題歌『或る街の群青』以来、実に1年ぶりのシングル『アフターダーク』を発売する事が決定しました!発売日は11月7日、表題曲の他、『由比ヶ浜カイト』なる新曲を収録予定です。
 また、シングル発売後は恒例のライブツアー【Tour 酔杯2007 ~Project Beef~】の開催も決定!こちらは12月1日の新潟PHASE公演を皮切りに、名古屋、大阪、福岡、広島、東京、仙台、札幌と全国8都市9公演、各地のライブハウスでの開催となっています。

9月7日には各会場のオープニングアクトも発表されますから、そちらも忘れずにチェックです!

◎シングル『アフターダーク』
2007.11.07 RELEASE
KSCL-1176
\1,020(tax in.)

◎【Tour 酔杯2007 ~Project Beef~】
12.01(土) 新潟PHASE
12.03(月) Zepp Nagoya
12.04(火) Zepp Osaka
12.06(木) Zepp Fukuoka
12.07(金) 広島CLUB QUATTRO
12.11(火) Zepp Tokyo
12.12(水) Zepp Tokyo
12.17(月) Zepp Sendai
12.19(水) Zepp Sapporo
チケット一般発売日:10月28日


<ASIAN KUNG-FU GENERATION オフィシャルサイト>
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/

<ASIAN KUNG-FU GENERATION hotexpress アーティストページ>
http://www.hotexpress.co.jp/artist/173/

<hotexpress>
http://www.hotexpress.co.jp/

(引用 livedoorニュース)


2007年11月02日発売プリンス・オブ・エジプト


◆主題歌関連ブログ記事
We Don't Need Another Hero - Tina T...
ご存知「マッドマックス3 サンダードーム」の主題歌。 いやー、ティナ・ターナーのボイスはすごい…。

A、B、C♪D・・・??
今日は、学童クラブのボランティアに行って来たぁ そこで、小学校1年生の女の子と、「 花ざかりの君たちへ 」のドラマの主題歌の話になって・・・ その女の子が、 「イ~ケナイ太陽~ 」と歌いながら「この歌 ...

『緋色の欠片』★総評②★ネタバレ
... 切ないけど最後はハッピーエンド(ここ重要) ・主題歌がすごくいい。ストーリーに合ってる。 ・立ち絵・スチルがきれい。 ・外伝・スチルとも苦労しないで、普通に攻略してればコンプできる。 ・おみくじが楽しい。 ...

2代目TOP☆
... 子供です(何 ・D灰夢小説・・・サンプルとして、3話まで。。。(ファン様ゎ違います) ・D.Gray-man画嬢・・・画像を置いてます。 ・D.Gray-man歌詞庫・・・今までのD.Gray-manの主題歌の歌詞を置いてます。

君に捧ぐHarmony
... こんどテレ東でやるキューティーハニーの主題歌がワイルド3人娘らしい→ ★ マジで!? 今日もメイトで散財してきました。アルバム三枚・シングル1枚・漫画1冊。 コルダ 君に捧げるHarmonyが大好きだー! 今 ...

ぼくらの
... ■「ぼくらの」番組宣伝用トレイラー■ 主題歌、いい曲です。この予告見るだけで泣ける。 ■ぼくらのエヴァンゲリオン FULL 高画質■ 「ぼくらの」の主題歌を使ったエヴァのMAD。すごい、合う ↓ニコニコ動画の方も貼っちゃいます。 ...

MASSIVE WONDERS
... でもなのはの主題歌だけあって、なのはっぽいのは相変わらずw 次にカップリングの1曲目、Happy Dive。ポジション的にはアオイイロかな。爽やかで気持ちの良い曲ですね。ELEMENTS GARDENのメンバー作曲とは思いませんでした。 ...

明日への道標(みちしるべ) /クルセイ...
... 心を持ち続けた お陰で俺は今日もここにこうして立っている ジェニファー・ウォーンズとデュエットして大ヒットとなった 映画『愛と青春の旅立ち』の主題歌は、この翌年である。



◆主題歌関連の無料のレポート情報
消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…

実録!振込め詐欺!

振り込め詐欺!に遭いました!
果たしてその結末は?

としです。

新聞で自殺の記事を読みました。
それは派遣労働者が借金の整理のため、低額の利率の消費者金融に融資をしてもらう際に振り込め詐欺に遭い、人生に絶望し、1通…




スポンサーサイト

2007年08月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

