キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【中国】米企業が警告、中国の銀行がハッカー攻撃の標的に

純米吟醸の酒粕からお肌にやさしい化粧石けんを作りました! 山口県の地酒「獺祭」(だっさい)...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000033-scn-sci
 アメリカ最大の情報セキュリティ企業SecureWorksはこのほど、中国の銀行業界がハッカーの標的になっていると警告した。金融システムを狙うハッカーの多くがロシアと東欧地区に集中しているものの、中国のハッカー数が急速に増えているという。

 同社の報告によると、中国にはパソコン技術に精通した若者が大量におり、パソコンによる犯罪に対する法律が整っていないことから、一部の若者は金融機関のデータを不法に取得して金銭的な利益を得ていると指摘した。

 2006年以降、銀行に対するハッカーの攻撃回数は81%も増加。

06年6-12月に世界で起きた銀行システムのハッキング事件は、月平均808件だったが、07年1-6月には月平均1462件に増加している。世界の銀行のクレジットカードユーザーに対するハッキング事件も月平均1799件で、06年より1110件増加した。

 ハッキング手段も進化しており、以前の迷惑メールをばらまく方法から、現在の主流はトロイの木馬になっているという。盗まれるデータは銀行の口座番号やクレジットカードの番号などが多く、同社は企業や個人ユーザーに対し、セキュリティを強化し、トロイの木馬の攻撃に注意するよう警告した。(編集担当:入澤可織)

■関連ニュース
・ 政府サイトは「ちょろかった」-不正侵入のハッカー少年 (2007/06/12)

■関連トピックス <  経済  >  IT  >  インターネット  > <  社会  >  事件事故・問題  >  事件  >

■関連動画  DVD「中国大紀行」ダイジェストムービー

北海道産のかぼちゃがパウダーになりました。北海道産かぼちゃパウダー(1kg入)


◆カード 金融関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆カード 金融関連の無料のレポート情報
超効率SEO対策!キャッシングサイト編

サイトアフィリで稼ぐにはSEO対策が不可欠ですね。


面倒だけど避けて通れないSEO対策。
そんな面倒なSEO対策を私がサポートします。


あなたがサイトアフィリで稼ぐ為に必要な
SEO対策が超効率的にできます。…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…



,,

2007年08月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

