キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新韓金融持株の上半期純利益、56.3%増加

北海道産のかぼちゃがパウダーになりました。北海道産かぼちゃパウダー(45g入)
【ソウル2日聯合】新韓金融持株は2日、上半期の純利益は過去最高となる1兆6464億ウォンで、前年上半期に比べ56.3%増加したと明らかにした。ただ第2四半期としては純利益6866億ウォンと、前四半期より28.5%少ない。第1四半期にはLGカード株の売却利益など、一時的に発生した収益が約4500億ウォンに達していたため。また、引当金繰入前利益は2兆7374億ウォンで、通年では4兆ウォン以上の経常利益を記録するものと、新韓金融は予想している。

 グループの総資産は259兆1000億ウォンと、昨年末に比べ19.8%拡大した。総資産利益率(ROA)は1.73%、株主資本利益率(ROE)は22.91%だった。



 主要系列会社の新韓銀行は、上半期に前年同期比62.1%増にあたる1兆5378億ウォンの純利益を上げた。貸出資産は8兆8000億ウォン増え、昨年末比9.2%という高い増加率を記録した。

 3月に新韓金融に組み入れられたLGカードの上半期純利益は、昨年上半期より87.4%多い1兆2007億ウォンだった。このほか、新韓カードが1112億ウォン、グッドモーニング新韓証券が764億ウォン、新韓生命が654億ウォン、新韓キャピタルが222億ウォンとなっている。

株価76p暴落…先物市場で‘サイドカー’発動
株価が過去2番目の下げ幅、指数1900P割り込む
国家格付け上昇で株価2000p時代に
総合株価指数、終値ベースで初の2000P突破
株価指数が一時2000P超え、終値は前日より下落

(引用 yahooニュース)


九州産(熊本、宮崎、鹿児島、大分)のごぼうがパウダーになりました。九州産ごぼうパウダー(40g...


◆カード 金融関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆カード 金融関連の無料のレポート情報
消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…

実録!振込め詐欺!

振り込め詐欺!に遭いました!
果たしてその結末は?

としです。

新聞で自殺の記事を読みました。
それは派遣労働者が借金の整理のため、低額の利率の消費者金融に融資をしてもらう際に振り込め詐欺に遭い、人生に絶望し、1通…



,,

2007年08月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

