キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クルーニー、アル・パチーノに演技指導「オーシャンズ13」来日記者会見

スキミングブロッカー◇コンパクトなペーパータイプのスキミング防止アイテム SG-001-2BK(ブラ...
天才的な頭脳犯、変幻自在の詐欺師、凄腕のハッカーから爆破のスペシャリストに至るまで、その道では誰にも負けないワザを持つ、11人の史上最強の犯罪ドリームチーム“オーシャンズ”が騒動を繰り広げる人気シリーズ第3作「オーシャンズ13」が、8月10日よりロードショートなる。

その犯罪チームのリーダーであるダニー・オーシャン役を演じるジョージ・クルーニーが2年半ぶりに来日。7月31日、グランドハイアット東京にて記者会見が行われた。

開口一番、ジョージ・クルーニーは「少しふけているが、僕はブラッド・ピットです」と、おどけた調子で記者会見は始まった。

印象に残っているシーンは?という質問に、「一番楽しめるシーンは、マット・デイモンが女性を口説くシーンだ。

日本の方には、相撲のシーンに注目して欲しい」と答え、同席したプロデューサーのジェリー・ワイントローブは「今回の作品には、アル・パチーノが出演しており、演技が素晴らしいので注目して欲しい。また、今回のストーリーは、コメディの要素が沢山あり、笑らいどころ満載だ」と付け加えた。

クルーニーは、「アル・パチーノは、私から多くの演技を学んだ。僕の役は、ブラッド・ピットやマット・デイモンのアニキ分的な存在だが、彼らのとても恥ずかしい写真を持っているので、言うことをきかせた。だから、ダニー・オーシャン役を演じることはとても楽しかった。この役のために25年間、酒を飲み、ギャンブルをして準備をしてきた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スキミングブロッカー◇コンパクトなペーパータイプのスキミング防止アイテム SG-001-2SL(シル...


◆詐欺関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆詐欺関連の無料のレポート情報
消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…

実録!振込め詐欺!

振り込め詐欺!に遭いました!
果たしてその結末は?

としです。

新聞で自殺の記事を読みました。
それは派遣労働者が借金の整理のため、低額の利率の消費者金融に融資をしてもらう際に振り込め詐欺に遭い、人生に絶望し、1通…




スポンサーサイト

2007年08月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

