キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

“すぐにお腹が空いてました(笑)”松下奈緒がYahoo!ライブトークで「未来予想図II」など2曲披露

山崎まさよし/SHEEP
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000033-bark-musi
女優・松下奈緒。いや、女優という言葉だけでくくるには、あまりに多彩な才能を備えている彼女。BARKSの読者ならば、 彼女が新たに歌手として活動し始めたこと はご存知のことだろう。

そんな松下奈緒がYahoo!ライブトークに出演した。

今回のYahoo!ライブトークは、会場をいつものスタジオではなく、 都内にあるレコーディングスタジオ で行なわれた。本番前には、メイクを直されながら、ピアノの前で指慣らしも含めて、軽くDREAMS COME TRUEの「未来予想図II」を弾く彼女。スタッフの緊張感も彼女のピアノの音色のおかげで、いつもより和んだものになっていたように感じた。

今回は、7月11日にリリースした「 Moonshine~月あかり~ 」の話題を中心に番組は展開された。

モデルとしてデビューし、女優の活動をスタート、さらにピアノ曲をリリース。そして今回は弾き語りの曲で歌手としてデビューと目まぐるしい活躍を魅せていることについては、“すべてやってみたかったことで、好きなことをずっとやっていけるのは嬉しい”とのこと。

また “笑顔が素敵な松下さんの笑顔や演技の源は?” というファンからの質問に対して、照れながら “よく食べ、よく寝る” と返す。すると、パーソナリティーの荘口彰久氏に “思いっきり食べてましたよね! そして結構大きな笑い声が何度も” と本番前の彼女の様子を暴露されたりと、番組は和やかなムードで進行した。

7月12日に品川教会で行なわれた初のワンマンライヴについては、開催できた喜びや、逆に曲にまつわるMCをしないといけないということでのプレッシャー、本人以上に緊張(ヒヤヒヤ)していたという家族の話などを披露...

ニュースの続きを読む


【ポイント2倍】スロ音 Vol.1/ゲーム・ミュージック[CD]


◆主題歌 あかり関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆主題歌 あかり関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

,,
スポンサーサイト

2007年07月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

