キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

米住宅市場の底入れは08年末以降の見通し=KBホームCEO

金融イノベーター群像
 [ニュ??ヨーク 19日 ロイター] 米住宅建設大手KBホーム<KBH.N>のジェフリー・メズガー最高経営責任者(CEO)は19日、米住宅市場の底入れは2008年末以降になり、価格が上向くのは09年に入ってしばらくしてからになるとの見方を示した。
 メズガーCEOはロイターに対し、住宅価格は08年末ごろには底を打つとの見通しを示し「その後09年に入って上昇を始めるだろうが、(上昇を始めるまでには)1年かかるとみている」と語った。
 さらに、中古住宅の過剰供給が、値下げによって需要を刺激しようとする米住宅建設会社の努力を妨げていると述べ、サブプライムローン(信用度の低い借り手への住宅融資)問題の影響による貸出基準の強化は米住宅市場軟調の主要因ではないと付け加えた。


 同氏は「多くの地域で中古住宅の在庫が大きく膨らんでいることのほうが、より大きな要因だと私は考える。これによって価格は圧迫を受け続ける」と述べ、南カリフォルニアやラスベガス、フロリダ州の一部地域などでは、新築住宅の中間価格が中古住宅を下回っていると指摘した。
 同氏によれば、通常、バランスのとれた市場では、新築住宅の価格が中古住宅を10%程度上回るという。

(引用 yahooニュース)


金融イノベーター群像


◆サブプライム関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サブプライム関連の無料のレポート情報
消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…

実録!振込め詐欺!

振り込め詐欺!に遭いました!
果たしてその結末は?

としです。

新聞で自殺の記事を読みました。
それは派遣労働者が借金の整理のため、低額の利率の消費者金融に融資をしてもらう際に振り込め詐欺に遭い、人生に絶望し、1通…




スポンサーサイト

2007年07月21日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kilyatusingumurisoku.blog102.fc2.com/tb.php/302-4ea2491a

-

管理人の承認後に表示されます

2007年07月23日

