キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

上戸彩:「恥ずかしさ捨てた」天才少年役で過激発言 アニメ「ピアノの森」完成披露

ストーカー(DVD) ◆20%OFF!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000001-maia-ent
 女優の上戸彩さん(21)が10日、声優として主演した劇場版アニメ「ピアノの森」(小島正幸監督)の完成披露試写会に、大人っぽい深紅のドレス姿で登場し、「初めて男の子の役を演じてプレッシャーもあったし、過激な言葉もいろいろありましたが、恥ずかしさを捨てて頑張りました」と作品をPRした。

(【写真特集】上戸彩さんらが登場した完成披露試写会の様子はこちら)

 「ピアノの森」は、週刊モーニング(講談社)で連載中の人気マンガが原作。転校生の雨宮修平は、森の中の壊れたピアノを弾いてくるという肝試しを命じられ、見かねた同級生の一ノ瀬海の付き添いで森へ入ったが、実は海だけが弾ける“森のピアノ”だった。

海は、ピアニストを夢見る修平と出会い、ピアノを弾く喜びを知り、二人は友情を深めていく……という物語。主人公・海を上戸さん、親友の修平を神木隆之介さん(14)が演じ、海の母・怜子役で池脇千鶴さん(25)、海のライバル・丸山誉子役で福田麻由子さん(12)が出演している。

 試写会には上戸さんら声優陣と、作品の親善大使を務めるロシア出身の若手ピアニスト、ニコライ・トカレフさん(23)が参加。上戸さんは「ピアノの音だったり、ピアノを通した友情だったり、親子関係だったり、いろんな意味でのきずながたくさんあるので、一つ一つを見逃さないようにしっかり見てください」とあいさつ。神木さんは「自信を持つことの大切さを教えてくれる映画です」と自信を見せていた...

ニュースの続きを読む


ティーレマン/ドイツ名序曲集


◆ニコライ トカレフ 上戸関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ニコライ トカレフ 上戸関連の無料のレポート情報
超効率SEO対策!キャッシングサイト編

サイトアフィリで稼ぐにはSEO対策が不可欠ですね。


面倒だけど避けて通れないSEO対策。
そんな面倒なSEO対策を私がサポートします。


あなたがサイトアフィリで稼ぐ為に必要な
SEO対策が超効率的にできます。…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…



,,,
スポンサーサイト

2007年07月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

