キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。


スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

株主総会 屋台村からシークレットライブまで

ハウルの動く城<2枚組>(04年公開・中古)
 株主総会と懇親会の内容が多彩になっている。せっかく出るのなら、その会社独自のサービスを堪能できる総会に行きたいもの。ユニークな総会を拾ってみた。●屋台村 23日(土)に両国国技館で開催するワタミ。昨年は同伴者を含め7252人が参加した。今年はコムスン買収合戦に加わっていることもあり、「8000人を超えそう」(関係者)だという。 ここの総会は、開場が11時で、開催は14時。外食を手掛ける企業とあり、会場内に屋台村を設置。昨年は「お好み焼き」「やきとり」だったが、今年はこれらに「から揚げ」「サンドイッチ」「タコス」等が加わる。 このほか「わたみ特撰松花堂弁当」(1500円、当日販売500個)などの販売も。

総会終了後には有機野菜セットや宮崎県特産品の販売もある。 ●ライブ エイベックスの「株主限定ライブ」(総会終了後に実施)はすっかり有名になった。上場以来7年連続で日曜日に総会を開催、今年も24日の日曜日に東京国際フォーラムで開く。昨年のライブ入場者は約4400人。倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみら人気アーティストが出演した。今年は誰が出るのか? アミューズは同じく24日に両国国技館で開催。こちらは昨年、若手紹介で神木隆之介、小出恵介、上野樹里が登場、最後はポルノグラフィティのライブだった。●コンサート 総会終了後にミニコンサートを開くのは住友商事。22日(金)に晴海トリトンスクエア内にある第一生命ホールで開催...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


皇帝ペンギン プレミアム・エディション <梅雨だ、雨だ、マイルーム・シアターに行こう!セー...


◆神木隆之介関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆神木隆之介関連の無料のレポート情報
消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…

実録!振込め詐欺!

振り込め詐欺!に遭いました!
果たしてその結末は?

としです。

新聞で自殺の記事を読みました。
それは派遣労働者が借金の整理のため、低額の利率の消費者金融に融資をしてもらう際に振り込め詐欺に遭い、人生に絶望し、1通…




スポンサーサイト

2007年06月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

