キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

実は生死をかけた演技だった?!「大日本人」スペシャル舞台挨拶

 お父さんのバックドロップ / 宇梶剛士
ダウンタウンの松本人志の第1回監督作品「大日本人」が、公開2週間にして動員50万人突破目前という大ヒットとなっている。そして、そのヒットを祝するスペシャル舞台挨拶が6月16日、東京の東劇で行われ、板尾創路、原西孝幸、宮迫博之、宮川大輔が登壇。

宮迫博之の「2週間経っていて、サプライズ舞台挨拶と聞いていたが、僕らの方が一番のサプライズですね。なぜ初日じゃないの?今さら!?」という言葉から、全員の怒涛のトークとなった。

実際に着ぐるみの中に入って演技をしていた、スーパージャスティス役の宮川大輔は、「着ぐるみのお面は、顔の型をちゃんと取った。だからスーパージャスティスは、ちょっと顎がしゃくれてますでしょ。



同じく着ぐるみのスティウィズミー役である宮迫は、「本編では短いけど、めっちゃ長いこと動いてんねん。何回もTシャツを破いていて、そのTシャツを破くたびに、酸欠で気絶しそうになるんです。死にそうやったよ」と、真夏の撮影での過酷さを笑い混じりで語った。そのTシャツを破る演技は、実は宮迫と宮川が酒の席で後輩によくすることなのだという。また、画面ではほとんど見えていないドロップキックのシーンで、面白くするために打点を高く飛んだところ、頭から落ちてムチ打ちになったそうである。

匂ウノ獣(メス)役の板尾創路は、「会議室みたいなところでデジカメでで撮影しながらワイワイやっていたのを参考にCGにした。絵を作った後に、顔だけを撮影してはめた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スタジオジブリ 人気作品 DVD シリーズ


◆神木隆之介関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆神木隆之介関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



2007年06月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

