キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

松下奈緒、ピアノニストの次はシンガーへ…7・11デビュー

Moonshine~月あかり~
 東京音大に通う女優兼ピアニスト、松下奈緒(22)が7月11日にバラード曲「Moonshine~月あかり~」で歌手デビューすることが23日、発表された。同じピアニストを題材にしたアニメ映画「ピアノの森」(7月公開、小島正幸監督)の主題歌に起用される。

 優しいピアノの調べのような澄み切った歌声の松下は「地声が低いので意外に思われるかもしれませんが、自分の声を楽器だと思って歌いました」とレコーディングを振り返った。



 昨年ピアノのインストアルバムでCDデビューしているが、「昨年夏にドラマでシンガー・ソングライター役を演じて歌うことの魅力を感じました。自分の歌声の入ったCDを出せてうれしい。年齢や性別を問わずに歌ってもらえる歌を歌いたい。紅白歌合戦にもいつか出てみたいですね」と意気込んでいる。

 今年秋にはピアノ半分、ボーカル半分の新アルバムを発売予定で、ピアニスト&歌手としてのコンサートも企画中。女優としても主演映画「未来予想図」(蝶野博監督、松竹配給)が今秋公開されるなど絶好調だ。
(引用 yahooニュース)


ピアノの森 ピアノ・コレクション / オムニバス


◆ピアノの森関連ブログ記事
最近ニュース!?注目の人!?事!?... - 最近ニュースな話題!?この人、この... (6月5日17時3分)

ピアノの森 - グッチ~ (6月5日16時37分)

美容室 松本潤まとめリンク - 最新 美容室情報 (6月5日14時6分)

芸能人 プリクラ手帳 - プリクラ手帳 (6月5日13時43分)

ピアノの森 - 今日の情報速報スクラップ (6月5日13時27分)

ピアノの森 - とことん。とんとん。 (6月5日12時51分)

最近ニュース --6/5 - 最近ニュース 旬!注目 時事問題! (6月5日12時33分)

ピアノの森、絶対見てね。 - HIBAの超個人的書き物 (6月5日11時14分)



◆ピアノの森関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


2007年06月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

