キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[大リーグ]岡島、連続無失点19試合でストップ

Luminex line(ルミナスライン) メッシュトートバッグ 6909
 【ニューヨーク高橋秀明】米大リーグ、レッドソックスの岡島秀樹は22日、ヤンキース戦の八回に救援登板。1死一塁から松井秀喜に四球を与えるなど満塁のピンチを背負い、ポサダの三ゴロの間に1失点。連続無失点は19試合で止まった。松井秀は3番・左翼で先発し四回に中前打。試合は一回にラミレスの3ラン本塁打で先行したレッドソックスが7―3で勝った。 マリナーズはデビルレイズと対戦。イチローは1番・中堅で先発し、五回の左前打で15試合連続安打。6番・捕手の城島健司は八回に今季6号のソロ本塁打を放った。マリナーズは5―2で勝利。 ホワイトソックスの井口資仁はアスレチックス戦に2番・二塁で出場したが無安打。

チームは10―4で大勝した。 前日に戦列に戻ったロッキーズの松井稼頭央はダイヤモンドバックス戦に2番・二塁で先発し、八回まで4打席は凡退。チームは3―1で勝った。カージナルスの田口壮はパイレーツ戦に出場しなかった。 ◇天才ラミレス、目覚める!? ラミレスの通算477号本塁打は、ボールが砕けるような重い衝撃音を残して、左翼席へ吸い込まれた。ア・リーグ東地区の首位を独走するレッドソックスで蚊帳の外だった天才打者が、ようやく目覚めつつある。 一回1死一、二塁で迎えた第1打席。ヤンキースの先発・ムシーナの高めの速球を振り抜くと、打球は左翼フェンスのはるか上を越えていった。 先制3ランを見届けたラミレスは、少年のころにドミニカ共和国から移り住んだ第二の故郷であるニューヨークの空に、右手を突き上げた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


KIKS TYO(キックス ティー・ワイ・オー) Mars Silver Ring


◆ニューヨーク関連ブログ記事
グレープとチョコの情事(リメイク) - 華麗な夜の秘密キチ (5月26日23時57分)

グラマシーニューヨーク 店舗 - ufthgfd (5月26日23時56分)

【6/2&3】福岡でNY2大ヨガダーマミ... - LOHASなブログ『mayu-log』 (5月26日23時51分)

スポーツファッションが東京ミッドタ... - ファッション 情報館 (5月26日23時42分)

MIMS、完全無料招待制のイベント<R-F... - 芸能エンタの神様 (5月26日23時38分)

■CHEMEX/ケメックス コーヒーメーカ... - プロのおすすめ 厳選ブライダルギフト (5月26日23時37分)

■ちょっと個性派な福袋特集■どれ買... - おじゃるれろ (5月26日23時35分)

大型店 - 世田谷区でのひと時 (5月26日23時34分)



◆ニューヨーク関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


2007年05月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

