キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

MIMS、完全無料招待制のイベント<R-Festa 2007>に電撃出演決定!

【ポイント5倍 5/28 9:59迄】童夢 / 童子-T【春第3弾5】
<dwango.jp presents R-Festa 2007>が7月25日に新木場 STUDIO COASTで開催される。出演アーティストは、BOY-KEN、ZEEBRA、童子-T、加藤ミリヤ、ET-KING、田中ロウマなどなど豪華だが、ここに来てさらに熱いアーティストの出演が発表された。そのアーティストの名は、MIMS。

ニューヨークで今、最も熱い新人ラッパーと言われるMIMS。サウス系のチープな電子音のトラックと、ヒップホップ・クラシックスのサンプルがニューヨークっぽくてクレイジーな「THIS IS WHY I’M HOT」が、全米チャート1位を獲得したのは、クラブ好きな読者は当然知っていることだろう(しかも32位から1位まで一気にジャンプ・アップしたのは全米シングル・チャート史上過去3位という快挙!!)。



Ed Loverをして「これが今、ニューヨークで一番ホットだぜ! ストリートではこの曲の話題で持ち切りだよ。」と言わしめた彼が、ついに日本上陸。こんなレアな機会はもう2度とない(ハズ)なので、なんとしても同イベントに行きたいところだ。

さて、その<R-Festa 2007>だが、完全招待制で無料。dwango.jpでは1000組2000名のオーディエンスを募集中だ。dwango.jp会員ならば、当選確率が2倍になるとのことなので、出演者の着うた(R)を購入しつつ、イベントにも参加しちゃおう!

そして、BARKSでは昨年のR-Festaの様子をフォトアルバムにしてお届け! 童子-TやZEEBRAのガツンとした男気溢れるライヴ感ヒシヒシと伝わってくる一方、女子高生の憧れ、加藤ミリヤちゃんがセクシーに可愛いぞ!


■ 詳細はdwango.jpから!
■ MIMSの曲が気になった人はMyspace.comの彼のページで試聴を!



▼ Mims
http://www.barks.jp/artist/?id=2000170274

▼ Boy-ken
http://www.barks.jp/artist/?id=2000000655


(引用 livedoorニュース)


【CD】【10%OFF】限>Love is・・・【DVD付初回限定盤】 / 加藤ミリヤ【SRCL-6581/2】


◆加藤ミリヤ関連ブログ記事
Metis(メティス)も出演!dwango.jp ... - ジャパニーズ レゲエ スタイル(Japane... (5月26日14時1分)

ナイス橋本って知ってる? - koba's diary (5月26日3時36分)

5/30発売 J-POPCDシングル リア・ディ... - たけちゃんのポケット (5月26日3時12分)

万象→笙の川沿い→松原小→大橋→金... - 157R - iPodといっしょ (5月25日23時50分)

今日、別れます。 - ☆ .。.:*・゜Honey diva゜・*:.。. ... (5月25日20時51分)

[CD] NEW RELEASE NEWS 6/20~6... - ♪music shop☆にしざわがっき♪ (5月25日17時27分)

わたしたちの教科書・孤独の賭け第7... - ドラマ視聴率競争局~ドラマ視聴率の過... (5月25日13時5分)

97m - 達也 And The City (5月25日3時31分)



◆加藤ミリヤ関連の無料のレポート情報
実録!振込め詐欺!

振り込め詐欺!に遭いました!
果たしてその結末は?

としです。

新聞で自殺の記事を読みました。
それは派遣労働者が借金の整理のため、低額の利率の消費者金融に融資をしてもらう際に振り込め詐欺に遭い、人生に絶望し、1通…

借金地獄の元凶!多重債務者生産工場「消費者金融システム」の真実

自己破産申立件数年間20万件以上
多重債務者200万人以上
ブラックリスト登録者300万人以上・・・

現在の日本は、これだけ借金問題を抱えた人がいます。

借りる側に問題があるのはもちろんですが、貸す側にも多重債務者を生み出す…




2007年05月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

