キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

東方神起が日本ツアーをスタート、新曲も披露

月刊ピアノ2006年7月号
【東京14日聯合】人気グループの東方神起が10日、東京、大阪、札幌、福岡など日本の9都市をめぐる「東方神起セカンドライブツアー2007 ファイブ・イン・ザ・ブラック」を開始した。

 初日のステージは東京・中野サンプラザで行われ、2000人余りのファンがつめかけた。12日と13日にはステージを大阪厚生年金会館に移し、約3000人の観客を魅了した。激しいダンスで始まったステージで、東方神起はデビューからこれまで2年間の活動を映像で振り返るとともに、それを流ちょうな日本語で紹介した。 ステージは3月に日本で発売され、オリコン週間チャート10位に入ったセカンドアルバム「ファイブ・イン・ザ・ブラック」の曲を中心に行われ、メンバーは衣装を5回も変えるなど多彩なステージを演出した。6月に発売する新曲も披露され、ファンからは歓声が上がった。

 ツアーは来月16日までで、全16回のステージが予定されている。


東方神起の『エアーシティ』主題歌 21日発売へ
東方神起 MBCドラマ『エアーシティ』主題歌を歌う
東方神起 ジウ姫に歌をプレゼント
東方神起 「もともとのグループ名は“五臓六腑”」
東方神起 オリコン・ウィークリーアルバムランキングで10位

(引用 yahooニュース)


月刊ピアノ2006年7月号


◆東方神起 大阪関連ブログ記事
バスツア~`∀` - ♪ユチョン一筋~♪ (5月18日22時25分)

これまでのまとめ《東方神起JAPA... - ときちゃんの韓流日記 (5月18日22時15分)

とんばん。 - THX! (5月18日21時3分)

バスツアー - ゆったりと東方神起 (5月18日18時35分)

東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Fiv... - Feel love (5月18日18時1分)

タイアップ決定! - miss you (5月18日17時20分)

今日はCCレモン - My Little Princess (5月18日13時2分)

『宮S』主演のSE7ENら 日本で6月にフ... - 韓流エンタメ・韓国ドラマYouTube★by... (5月18日11時42分)



◆東方神起 大阪関連の無料のレポート情報
借金地獄の元凶!多重債務者生産工場「消費者金融システム」の真実

自己破産申立件数年間20万件以上
多重債務者200万人以上
ブラックリスト登録者300万人以上・・・

現在の日本は、これだけ借金問題を抱えた人がいます。

借りる側に問題があるのはもちろんですが、貸す側にも多重債務者を生み出す…

消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…




2007年05月18日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kilyatusingumurisoku.blog102.fc2.com/tb.php/129-c119c92e

-

管理人の承認後に表示されます

2007年05月19日

