キャッシング無利息は借り入れ期間によりキャッシングをしても無利息でキャッシングできるキャッシングの情報を公開します。キャッシングに関してのニュース記事と他のブログ記事も毎日更新紹介します。
無利息のキャッシングはある一定期間中の借り入れに関しては利息がつかない無利息にて貸し出しを行うキャッシング方法です。




--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「BDA問題、来週中に輪郭みえる」外交通商部長官

英語や専門用語を多方面から収録【シャープ】電子辞書PW-LT300
【ソウル8日聯合】外交通商部の宋旻淳(ソン・ミンスン)長官は8日、マカオの銀行バンコ・デルタ・アジア(BDA)の北朝鮮資金送金問題と関連し、今週か来週ごろには輪郭がみえるだろうと期待感を示した。同日の閣議に先立ち記者らと会った席で、当事国間の直接の協議が進んでいるという政府の見方がいつごろ具体的な現象として現れるかとの質問に答えたもの。
 宋長官は、韓国輸出入銀行を送金仲介銀行として検討したことはまだ有効なカードかと聞かれると、「有効か無効かというものではない」と確答を避け、それよりも当事国間の直接協議がうまく進んでいることが重要だと強調した。統一部の李在禎(イ・ジェジョン)長官もこの件について、韓国に南北間の清算取引、為替取引を可能にする法律があることから同案の検討が可能だったと説明した。その上で、今は米国がBDA問題の解決に向け積極的に動いているため、しばらく待つべきだとしている。




北朝鮮外務省、BDA資金回収後に核施設を迅速閉鎖
金融機関、BDA資金仲介策を検討
北外務省「BDA資金送金されれば核施設を速かに閉鎖」
青瓦台「BDA送金問題、当事者間で協議進展」
BDA資金の送金作業、技術問題で中断状態に

(引用 yahooニュース)


【カシオの電波目覚ましプレゼント!】XD-SW6400BK[XDSW6400BK] [今ならソフトケース付き] CA...


◆カード 金融関連ブログ記事
ブキャナー欠場で新女王決定戦に変更=... - FX取引ならFXプライム (5月16日2時25分)

[EVENT・AC] 「SEGA PRIVATE SHOW 200... - アルバイトキャッシング (5月16日2時20分)

OMCクレジットカード/OMCカード - 消費者金融ローン (5月16日2時13分)

ド・ド・ドリフの大爆笑~♪が、遂にDV... - 激安!セール情報 (5月16日2時11分)

モビット ナイシトール 茨城求人 - モビット情報 (5月16日2時4分)

「さくらん」脚本のタナダユキが描く... - 消費者金融キャッシング審査情報集 (5月16日2時1分)

AISのネットワークに侵入し偽造格安プ... - タイの地元新聞を読む (5月16日2時0分)

消費者金融 審査 - 消費者金融の暴露 (5月16日1時52分)



◆カード 金融関連の無料のレポート情報
借金地獄の元凶!多重債務者生産工場「消費者金融システム」の真実

自己破産申立件数年間20万件以上
多重債務者200万人以上
ブラックリスト登録者300万人以上・・・

現在の日本は、これだけ借金問題を抱えた人がいます。

借りる側に問題があるのはもちろんですが、貸す側にも多重債務者を生み出す…

消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術

もし、今ある借金を返済することができたら、
あなたの人生変わりますか?

そうだったら、
私はあなたの人生を変える自信があります!

「借金がなかなか減らない」

「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」

「厳しい取立…




2007年05月16日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kilyatusingumurisoku.blog102.fc2.com/tb.php/120-388caeb4

-

管理人の承認後に表示されます

2007年05月17日

